2016宮崎神武大祭、ミスしゃんしゃん馬がみんな美人ですよ!写真紹介!




スポンサーリンク

2017年ミス・シャンシャン馬はこちら

2016年 宮崎神武大祭の大名行列の見所の一つシャンシャン馬

ミスしゃんしゃん馬!

今年も、美人な皆さんが勢ぞろい!たのしみです

2016年ミスしゃんしゃん馬の方々

外種子手結 さん

宮崎放送

img_1062

宮交グループ

緒方里帆さん

img_1063

宮崎銀行

岡山さつきさん

img_1064

宮崎ガス

田中志保さん

img_1065

宮崎空港ビル

下池由莉さん

img_1066

宮崎太陽銀行

時任 麻奈弥さん

img_1067

テレビ宮崎

渕上 明里さん

img_1068

宮崎山形屋

黒河 友理さん

img_1069

まとめ

こんな、べっぴんさんたちが、花嫁衣装でしゃんしゃん馬に乗る姿!!

かわいいでしょうね〜〜 是非応援にいきましょうよ♪♫

『出典:UMKスーパーニュース』

『出典:『景観散歩日記』

『スポンサーリンク』



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。