【閉店】宮崎アップルパイくらべ【M-BLUE】のアップルパイ




スポンサーリンク

M-BLUEは惜しまれつつ閉店致しました。

ロールケーキでは、宮崎で1,2位ではないかと思われる

私は、アップルパイが大好きなんです!♡

M-BLUEのアップルパイを食べてみました。

宮崎M−BLUE アップルパイ

他店のアップルパイより小さめです

パイ生地の上に蜜がかかっています。

中はこんな感じ。

まとめ

ここのお菓子は、ロールケーキもそうですが甘さ控えめです。

このアップルパイもあまさは控えめでした。

とてもおいしいです。

もう少し、大きいといいのにな〜

値段からすると少しもの足りないかな。私は。。

店内写真

img_0962 img_0960 img_0959 img_0958

img_0956

『限定マロンパイ美味しそう!!』

img_0954
お店情報
img_0946

『お店外観写真』

img_0950

『宮崎神宮のすぐ横にあります』

毎月22日はケーキの日
img_0973

ここのロールケーキもおいしいよ!(こちら)

宮崎でここのロールケーキおいしすぎる!!是非食べて見て!

エムブルーの詳細情報

M-BLUEは惜しまれつつ閉店致しました。

〒880-0053 宮崎市神宮2-1-24

  • 電話番号
    0985-23-2437
  • 営業時間
    10:00~20:00
    祝日
    10:00~19:00
  • 定休日
    火曜
    変わる場合があります。
    M-blueの詳しい地図⬇︎⬇︎⬇︎ [/box]



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。