2017ミスユニーバース宮崎代表に選ばれた3つの道のりとその美の秘密-前田花奈実さん




スポンサーリンク

ミスユニーバース宮崎代表に選ばれた前田花奈実さん!お綺麗ですね〜

前田さんがミスユニーバースに選ばれた、3つの道のりとその美しさの秘密は!?

2017ミスユニーバース宮崎代表

1.OLから美のワールドカップ

前田花奈実さん
職場の方から声をかけられました。内面から輝く女性になりたいとおもいました!

2.美を鍛える

前田花奈実さん
100時間にも及ぶビューテーキャンプを がんばりました!

ビューテーキャンプの内容

1.ファッション・メイク

2.ウォーキング・ポージング

3.筋力トレーニング・ダンス

4.自己表現力・語学

5.栄養学・食生活

6.地域学〜宮崎の歴史・文化

前田花奈実さん
宮崎JAさんに行きほうれん草の収穫や工場の見学をしました。

自分らしく究極の美を

前田花奈実さん
週に、4〜5日トレーニングを5時間行いました。 姿勢が良くなりました。

前田さんの夕食

前田花奈実さん
蒸した鶏肉や野菜。温かいものを食べるように心がけてます。

まとめ

やっぱり、ミスユニバースに出るくらいの方は、努力されてるんですね〜

私も、痩せなくちゃ。。。ゆり菜

『出典:NHKイブニング宮崎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。