宮崎の和菓子屋さんのアップルパイがおいしいのには訳がある!【壽康庵】




スポンサーリンク

宮崎 おいしい アップルパイくらべ

菓子屋 壽康庵(じゅこうあん)

和菓子屋さんというイメージのある壽康庵。

洋菓子もおいしいです〜。
アップルパイも売っていたので 早速、買って食べてみました!!

お皿の分しか売っていないので 売り切れもあります。

この日は、運良く売っていました!

 アップルパイ 

サクサク生地に包まれています。

⬆︎アップルパイの断面

⬆︎リンゴはジャムじゃなくまるごとです

まとめ

甘すぎず、何層ものパイがサクサクで、めちゃくちゃおいしいです。

量をもう少し、食べたい!というのが感想です。

オイシイのには訳があり、九州産の小麦を使用しているとのこと。。

とていもおいしいですが、そのおいしさを味わう前に、1個食べてしまいます。

2個食べて、満足!という感じでしょうか? 

ゆり菜
お願いもう少し厚く切って欲し〜い♫

壽康庵のお店情報

 

壽康庵 松橋本店

⬆︎お店の外観

⬆︎『壽康庵エントランス写真』

⬆︎お店の中の写真

『和菓子はもちろんおいしいです』

⬆︎『ケーキ(洋菓子)もおいしいです』

駐車場

⬆︎道路挟んでお店の前にあり停めやすいですよ。

お店情報

営業時間 9:00~20:00
定休日 元旦のみ
松橋2丁目1−30
0985-27-1500
喰わし地図↓↓↓↓↓



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。