宮崎の塚田農場が神宮球場に出店!球場メシのイメージ変えるか?




スポンサーリンク

塚田農場が球場出店

野球観戦のお供といえば、ビールとおつまみですが。。。

irorioさんの情報によると東京ヤクルトスワローズの本拠地・明治神宮野球場(東京都港区)に

スタンド店を開くということです。

塚田農場といえば、宮崎から全国展開しているおいしい居酒屋さん。

 

明治神宮野球場の正面口

ダクト新設し炭火焼き実現

野球場で実際に炭で調理するメニューの提供は業界初の試みだ。そうです。

看板メニューのチキン南蛮は、居酒屋の塚田農場の品とまったく同じレシピ。

タルタルソースも店内で仕込んでいる。

3月15日にオープンした塚田農場スタンド店

塚田農場プラスの森尾太一社長が狙いを語る。

球場用の限定メニューも

スタンド店で出す食べ物10種、飲料4種の中には立地を意識した限定メニューも用意した。

軽くお腹を満たしたいという需要を見据え、居酒屋ではあまり出さないという、

いわゆる“ご飯もの”の「鶏(とり)炭火焼丼」を開発。

定番のフライドポテトは、自社養鶏場がある宮崎県の地元企業がつくるスパイス

マキシマム」味、サワーには同県産の日向夏味をそろえ、「宮崎らしさ

(森尾社長)で他店との差別化を図る。

今後は観戦チケットの半券により、渋谷駅周辺など近隣の塚田農場で特典を受けられる

といったサービスも球団側と交渉を進めているそうです。

『出典:irorio』

実際に行かれた方から

早速!神宮球場ヤクルト戦で塚田農場に行かれて大変おいしかった!と!メールをいただきました〜

球場で野球観戦しながら食べられるんですね〜!!♫

ゆり菜
お写真までありがとうございました〜!!とてもうれしかったです!

⬆︎『神宮球場スタンド写真』

⬆︎お送り頂いた『スタンドで地鶏の実施の写真』



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。