【宮崎地鶏】食べくらべてみました!お店編【りょう】




スポンサーリンク

宮崎の地鶏食べくらべ1

りょう

IMG_1955 IMG_1953

ここの地鶏はやわらかくておいしいです。味付けも良いです。

地鶏

IMG_1610

他のお料理もおいしいです。

チキン南蛮

IMG_1612

お刺身

IMG_1611

メヒカリの唐揚げ

IMG_1613

まとめ

ここは、洋風居酒屋という感じのお店。。イスとテーブル、カウンターで食べます。(座敷は無いと思われます。)一品一品がトレーに載せられておしゃれな感じ。

つきあい始めのカップルが、最初の居酒屋デートには、気取って無く、おしゃれさとおいしさといいお店です。(おしゃれなお店知ってるね。。と好感度もあがりそう。。)

店員さんも、いい対応です。

お店情報

ジャパニーズレストラン りょう

050-5570-2789 (予約専用番号)

0985-26-1515 (お問い合わせ専用番号)

宮崎県 宮崎市 橘通西 3-1-24

橘通り大通り、白いちょうちんが目印

ザンネン

お値段に対して、量が少ないと思いました。(宮崎の他の居酒屋比較) この時は、腹ペコの方が行くとすぐなくなってしまう感じ。

メニューがわかりづらいです。

さしみ醤油が辛口なのも残念かな。。(宮崎人好みの甘口も選べたら良かった)  逆に県外のお客さんには良いかも。。

料理は、大変美味しいので、量が少し少ないけど、はずれを引きたくない方、オススメです。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。