知らないと損するよ!宮崎の年間ファミリーパスポートがお得な理由!




スポンサーリンク

ご家族には年間ファミリーパスポートがお得ですよ!

こんにちは!動物園やフローランテ宮崎が大好きなゆり菜(@hontonomiyazaki)です。

年間ファミリーパスポート

IMG_1836

フローランテ宮崎と動物園によく行く人は年間パスポートがかなりお得です!

大人2名+子人(小•中学生)2名(大人1名+小人3名)、(大人2名+小人1名)でも可能

フローランテ宮崎の入場料 大人:¥310 子供:¥150

動物園の入場料      大人:¥830 子供:¥150

お得な家庭のパターン 例:家族4人(大人2人,子供2人の例)

フローランテ宮崎はランタン祭りや催し物たくさんあります。

フローランテ宮崎に年3回 家族4人で行く場合

大人¥310×2人×3回=¥1,860

子供¥150× 2人 ×3回 =¥900

合計¥2,760

動物園に年3回 夏の流れるプールも含めます。

動物園の入場料

大人¥830×2人×3回=¥4,980

子供¥310×2人×3回=¥1,860(子供は小学生と仮定。。中学生ならさらにお得!)

合計 フローランテ宮崎に家族年3回=¥1,860

動物園、流れるプールに家族年3回=¥4,980

合計 :¥6,840

年間パスポート¥6,840ー¥6,170=¥670お得!

なんだ~¥670か。。微妙だな。。そう思ったあなた!

ここがポイント!

動物園には車で行きますよね!なんと駐車場代金が半額!(入場の際に見せる事をお忘れなく!)

駐車場代金¥400×3回=¥1200 → ¥600

¥670+¥600=¥1,270 もお得!

まとめ

こんなご家族構成の方お得です!

小学生のお子さんが2人いて、年に3回以上、フローランテ宮崎と動物園や流れるプールに家族4人でマイカーで行くという方! 年間ファミリーパスポートがお得です。

中学生になると、親とは一緒に行きたがらなくなるから、小学生のお子さんをお持ちの方必見!

年間パスポートは顔写真をつけないとダメなので、他人に貸し出す事は出来ませんよ!!あしからず!

2016年5月時点の計算です。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。