宮崎の魔法のスパイス-マキシマムがおいしいけど!




スポンサーリンク

宮崎の魔法?の万能スパイスがあります。

こんにちは!ゆり菜@hontonomiyazaki)です。

 『マキシマム』

12300824_5683163664edf 1

『出典:(株)中村食肉』

これ1本で

  • ステーキ
  • 焼き肉
  • フライ料理
  • スープ
  • 炒飯
  • ドレッシングの調合

まで、あらゆる料理に合います

 原材料 

食塩•胡椒•コンスターチ•野菜粉末•醤油•ナツメグ

カツオエキスクミン•ローレル•唐辛子•調味料(アミノ酸等)•カラメル色素•参加澱粉(原材料の一部に大豆 小麦粉を含む)

140グラム


ザンネン 非常に美味しくて、味は問題ないのですが..

IMG_3810 1

⬆︎『マキシマムが大量に出た状況』

 いっつもこうなる。。!

少し出したいのに出過ぎるんです!

ゆり菜
私の力加減の問題ですが。。

メーカーさんは、早く減った方が いいでしょうが、もったいない。。

まとめ

 希望

フタをダブルにして、少量用と大量用を使い分けられたら最高..

IMG_3914 1

⬆︎『CGで作ってみました。理想のキャップ!』

出し方の問題ですけど。。 こんなの出して〜 メーカーさん。。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。