宮崎県民はケンタッキー買うなら9日に買うべし!




スポンサーリンク

ケンタッキーフライドチキン

全国、世界中にあるケッタッキーフライドチキン!!

宮崎の方も好きな方いるでしょう!

たま〜に食べたくなるんですよね〜〜。

そんなケンタッキー!!宮崎県民限定お得に買える日があるんですよ!!

毎月9日は宮崎県民デー!!

オリジナルチキン4個

W000002571-006_1_N

『出典:ケンタッキーフライドチキン』

+

チキンナゲット5個

W000002598-006_1_N

『出典:ケンタッキーフライドチキン』

このセットが¥1,000ちょうどで買えちゃいます!!(税別)

IMG_3710 1

『高千穂通店の店頭ポスター』

これは、お得!! 普通に買えば¥1,380!!

どうせ買うなら、9日に買ってみてね!

宮崎県のケンタッキーフライドチキンならどこでも買う事が出きるという事です!

高千穂通り店

IMG_3708 1

『高千穂通り店外観』

IMG_3714 1
『高千穂通り店内観』

いつものおじさん。。

IMG_3712 1

『高千穂通り店前カーネルサンダースさん』


ザンネン

ケンタッキーのお肉って、昔より小さくなってない??こう思うのは私だけ?

あと、セットに必ず1本は入れないといけないらしい、足の骨の部分..

これ、食べやすいけど、なんか損した気分なんですけど。。(肉の部分が少なくて不満。。)

これ、嫌な人はえらべないのかしら??

W000002568-006_1_N

『出典:ケンタッキーフライドチキン』



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。