2016宮崎のクリスマスケーキのおいしいお店くらべ3【パティエスサンク】




スポンサーリンク

宮崎でクリスマスケーキどこで買う?

宮崎のクリスマスケーキの美味しいお菓子屋さんのご紹介です。

パティスリーエスサンク

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3-3

『2016パティスリーエスサンクのクリスマスケーキ』

パティスリーエスサンクお店情報

花山手のスーパータイヨーの裏側にあります。

セリア(新しく出来たお店)の横。

img_2149

『この看板が目印』

img_2148

『玄関前にて』

img_2151

『駐車場はお店の前にあります』

img_2143

『お店の中」

テレビで放送されて一躍有名になったまるごと洋梨ケーキ』

期間限定なので、時期的にないときもあります。

img_2144

『ショーウインドウの写真』

img_2145

『まるごとりんごパイも美味しそう』

img_2147

『シェフたちはすごい人』

洋梨のタルトをたべてみました。。

img_6188-1 img_6186

『洋梨タルト写真』

img_6190

『まるごとリンゴパイ写真』

まとめ

洋梨タルトとまるごとりんごパイを食べてみましたが!!

すごく上品な味がします。

素材の味の勝負で 砂糖が甘く無い。(甘ったるく無い)のが特徴のようです。

夜、寝る前に食べても太らない感じの甘さ♪かな? そんな感じ。。


『出典:パティスリーエス•サンク』

[Tel] 0985-71-0403
[Add] 〒880-0930
宮崎県宮崎市花山手東3-23-2
[Open] 10:00~20:00
日曜日のみ10:00~19:00
(月曜祝日の場合は月曜日)
[Close] 毎週木曜

2017宮崎のおいしいクリスマスケーキのお店くらべはこちら



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。