NHKもできなかったスマップの大みそか出演をUMKの宮崎がやってくれた!今日生?放送!!




スポンサーリンク

smap×smap最終回

NHKですらスマップの、大晦日の紅白出演を出来なかったのに!

宮崎のUMKがスマップを解散当日にメンバー全員で出演に成功!!

やるな!U(ユー)(昔の宮崎県民はUMKのことをUゆーと呼ぶ!)    。。。。。

あ!今はデジタルなので、011か。。

smap×smap最終回が宮崎で、生?(オンタイム)で放送です!!

宮崎は遅れてるだけ。。

たまたまか?

策略か?

ちなみに、全国で26日にスマスマ最終回を観て、スマップファンが最後の感動を

していたその時間。。。宮崎では月曜ワイド劇場「おみやさんスペシャル」やってました…。。

お、おみやさんて。。それもスペシャルて。。。

UMK恐るべし! 逆にすごいわ。。

それは、さておき宮崎のスマップフアン。。5日遅れで、今日、泣きましょか!?

帰省されている方。。再放送みて、また泣きましょか。。。

よかった、半年遅れの真夜中でなくて。。。

半年先の真夜中に最終回観たら、違う意味で涙が出ますわ。。

宮崎では、12月31日 お昼12:00からですよ!

※fax送ったらいけません。 UMKでは該当しません。という

テロップ流れます。。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。