SKE48大場美奈さんが宮崎のブーゲンビリア空港にやってきた!【意外にマンゴー】

こんにちはゆり菜です。昨日、SKE48大場美奈さんが2日、宮崎のブーゲンビリア空港に来ました!

SKE48大場美奈さん

7月19日発売のシングル「意外にマンゴー」のPRイベントのためです。

宮崎がマンゴーの産地であることから実現しました。

『出典:SKE48 OFFICIAL WEBSITE』

宮崎市の戸敷正市長から贈られた高級マンゴーを口にすると、「すっごくおいしい~」と幸せそうな笑みを浮かべて喜んでいました。

宮崎市役所で「意外にマンゴー」

大場はさんは『意外にマンゴー』を歌うSKEを、マンゴーを愛する宮崎県の皆さんにも応援してほしいと言うことです。

市役所の方が『役所でも曲をかける』と約束してくれたんです。マンゴーの曲なので、宮崎の方にも身近に感じてもらえたらいいなと思います」と語りました。

『出典:日刊スポーツ』

 

まとめ

SKE48はまだ、宮崎でコンサートをしたことはありません。。大場さんは、「SKEは宮崎でもやりたい」と、将来のツアーでの再訪問を誓っていたそうですが、宮崎に来てくれるでしょうか?

イベント前には、パワースポットとして知られる青島神社を訪れ、「宮崎でもSKEが知られますように」とヒット祈願をしたそうです。

宮崎市役所で、局なんか流れたのを、聞いたことはありませんが、ほんとに宮崎市役所で流すんでしょうか?

『スポンサーリンク』