SKE48大場美奈さんがゆかた姿で新曲PR『フローランテ宮崎』宮崎は1ヶ月に4回目!!

SKE48大場美奈さん宮崎入り

『意外にマンゴー』が、オリコン週間ランキング1位を獲得するなど大ヒット記録中のSKE48のチームKIIのリーダー・大場美奈さんが『意外にマンゴー』のプロモーションのため宮崎の「みやざきグルメとランタンナイト」のオープンニング点灯式に出席しました。

「みやざきグルメとランタンナイト」

「みやざきグルメとランタンナイト」は同市の夏の風物詩として、約1万灯のランタンが宮崎の夜空を鮮やかに彩るイベントとして有名です。
『関連:【宮崎】2017みやざきグルメ・ランタンナイトがおもしろい!

ステージには宮崎牛PR大使のキティちゃんも登場しました。
戸敷正 宮崎市長、キティちゃんとともに「ランタン点灯」を終えると、会場からは大きな拍手が送られました。
『戸敷正 宮崎市長からは「次は『意外に宮崎牛』という歌をお願いします」とお願いされ笑いを誘う場面も。』
「マンゴーつながり」で、7月13日の宮崎県日南市マンゴー町の1日マンゴー町長就任式出席に続き、今月で4度目の宮崎訪問になるそいうです。

まとめ

大場美奈さん マンゴーつながりで宮崎によく来てくれるようになりましたね〜 うれしいですね。

『スポンサーリンク』