宮崎の高原アイスクリーム研究所に行ってみました




スポンサーリンク

ご当地グルメコンテスト2連覇。全国おやつランキング4位のアイスクリーム屋さんはこんなところです。

高原アイスクリーム研究所

道路より脇道から少し入り込んだわかりにくいところにお店はあります。

道路より下に入ってきます。

看板と高いところのソフトクリームが目印です。

お店は小さい「こぢんまり」しているところ。

ご当地グルメコンテストの賞状が飾ってます。

2016年、2017年 2連覇 すごい!

全国おやつランキング4位入賞

良質 小野田牧場のミルクがこのお店のソフトクリームに使われています。

ミックスを頼んでみました。

イタリアンチョコと絞りたてミルクでおいしいです。

黒蜜きなこソフトを頼んでみました。

白玉が入っていてとてもおいしい!

コーヒーフロートを頼んでみました。

ソフトクリームにほろ苦コーヒーがおいしい!

売り切れでしたが、ほんとは、このいちごの Bebuソフトが食べたかった〜

お店の目の前に食べられるところがありますよ。

まとめ

甘〜い。甘〜い。 ソフトクリームでしたよ♪

純粋にミルクの味を味わいたいならミックスより、みるくがいいかも?

ソフトの下のコーンフレークは甘いです。

お店情報

TEL 090-7297-2400

住所 宮崎県小林市南西方924

営業時間 火曜〜日曜
10:00〜17:00

日曜営業

定休日

月曜定休(祝日の場合は翌日定休)

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。