高木美帆選手らスピードスケートナショナルチーム宮崎入り

平昌オリンピックで、金・銀・銅の3つのメダルを獲得したスピードスケートの高木美帆選手が宮崎入りしたことをmrtニュースNextが伝えています。

スピードスケートナショナルチーム

スピードスケートナショナルチームは、今月3日から宮崎市で強化合宿を行っています。

強化合宿は、県総合運動公園などで今月9日まで行われる予定です。

宮崎県と宮崎市から激励の品が

1月6日に、宮崎市から激励品の贈呈式が行われました。

宮崎県から宮崎牛10キロ。

宮崎市から県産フルーツが贈られました。

高木美帆選手からのコメント

暖かい場所で温かいサポートがある中でトレーニングできることはとても私たちの強みになっています。

高木美帆選手らスピードスケートの選手は来月にはカナダで開催されるワールドカップ後半戦に出場予定です。

まとめ

ラグビー日本代表など、宮崎でトレーニングをしたスポーツ選手は、勝ちの結果を出しています。

縁起のいい宮崎でトレーニングで、ワールドカップの必勝をお祈り致します。

スピードスケートナショナルチームは、宮崎の日南海岸線などを自転車でトレーニングしています。

車で走行の方、気をつけて走行されてください。 温かい目で、トレーニンの妨げにならないように応援しましょう!

頑張れ!スピードスケートナショナルチーム! がんばれー!高木美帆選手!

『出典:mrtニュースNext 』

『スポンサーリンク』