宮崎の夜はアミュの【北諸】でムーディーにお食事!300個のキャンドルで演出




スポンサーリンク

北諸本店で冬に実施しされ大好評の「キャンドルダイニング」が今年は夏にアミュプラザみやざきでも実施されます。

お箸処 北諸 キャンドルダイニング

店内に300個のキャンドル(電池式)を設置し、柔らかな明かりの中でお食を事を楽めます。

アミュプラザみやざ北諸キャンドルナイト

北諸 アミュプラザみやざき店からの眺めは最高です。⬇︎

北諸店内からの眺め昼景
アミュプラザみやざき北諸10食限定

料理は間違いなくおいしい北諸の雰囲気のあ る店内で、夜景とキャンドルをを楽しみながら食事が出来ます。

北諸では「お腹だけじゃなく心も満たす」ことが目標です。 期間中は限定商品の「ナイト蕎麦」の展開を予定してい ます。

場所

アミュプラザみやざき うみ館4階 

実施期間

2021年7月8日(木)~ 終了日未定

時間

19:00~21:00(ラストオーダー20:30)

上記時間中は店内の照明を暗くして営業します。

北諸
地産地消にこだわり、「旬」「新鮮」「品質」を心掛けた安全で安心な美味しいお料理をご提案。 A5・A4ランクの高級和牛「宮崎牛」をふんだんに使用したひつまぶ しの他、手作りにこだわった和食が完全無添加で提供されています

まとめ

キャンドルの中で楽しむことが出来る食事 とてもムーディ-でしょうね!

デートにもぴったりですね!

ゆり菜
私もデートに誘われたい
あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。