2022「宮崎納涼花火大会」開催決定!

2022宮崎納涼花火大会今年は夏に開催決定!




スポンサーリンク

令和3年度は2年ぶりに「みやざき元気花火大会」と銘打ち、11月27日(土)に開催されました。

今年2022年は3年ぶりの8月開催となる花火大会となります。

宮崎納涼花火大会開催計画(案)

日時(予定)

令和4年8月6日(土)

17:30 開場
19:50 花火打上げ 開始
21:00 花火打上げ 終了

会場

宮崎市鶴島大淀川河畔
https://goo.gl/maps/D9RkNdFhzyxy7er16

注意

会場ではアルコールや食べ物の持ち込みは禁止です。

主催する宮崎商工会議所によりますと、会場では、熱中症対策として水やスポーツドリンクなどは販売されますが、アルコールや食べ物の持ち込みは禁止となります。

また、有料観覧席の利用者には、事前に色分けされたリストバンドが配布され、混雑しないよう時間を分けて入場することになっています。

主催者では、マスクの着用を徹底するとともに、大声は控えるよう呼び掛けることにしています。

まとめ

宮崎納涼花火大会

夏の風物詩として親しまれている花火大会では、打上げ花火やスターマイン、大型仕掛け花火(ナイアガラ)等の打上げを計画しております。

花火大会が例年通り夏に開催されるのは3年ぶりとなります。

ゆり菜
感染対策をして気をつけて観てください!

お問合せ

宮崎商工会議所 商工観光部
TEL:0985-22-2161(平日9時00分~17時00分)

出典:宮崎商工会議所



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。