宮崎県初出店!【生搾りモンブラン専門店】宮崎店3月1日オープン!

宮崎県初出店!【生搾りモンブラン専門店】




スポンサーリンク

【生搾りモンブラン専門店】が宮崎県初出店します!

口の中でほどけるこだわりのマロンクリーム。オーダーごとに専用搾り機でつくる、見た目にも楽しい専門店の「究極のモンブラン」です。

生搾りモンブラン専門店 宮崎店

独自開発したモンブラン専用搾り機を使用して、一つ一 つ丁寧に作り上げ、見た目にも楽しい、こだわりのモンブラン専門店です。

独自に開発したアンティーク調の搾り機を使用し、注文ごとに特製マロンクリームをたっぷり と搾り、仕上げに和栗の渋皮煮を乗せて提供します。

お客様の目の前で、絹糸のように細く搾り出された茶色のマロンクリームが、真っ白なクリー ムの上にはらはらと広がっていく様子は、とても見応えがあり、SNS映えする動画が撮影でき ると話題です。

所在地

宮崎市霧島4-106 ESORA

オープン日

2023年3月1日(水)

営業時間

11:00~16:00

定休日

不定休

駐車場

10台

メニュー

「生搾りモンブラン」

  • 食べ歩き用 900円
  • イートイン用 1,500円 ※すべて税込価格

宮崎店 西衛店長からのメッセージ
「この度出店する生搾りモンブラン専門店は、宮崎初出店です。一人でも多くの方に生搾りモンブランを広めていきたいです。」

宮崎県初出店!【生搾りモンブラン専門店】店長

まとめ

「生搾りモンブラン」専門店

宮崎初出店のお店です。とても楽しみですね。

「生搾りモンブラン」専門店の詳しい地図⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です