2023【まつりえれこっちゃみやざき】今年は通常開催!




スポンサーリンク


まつりえれこっちゃみやざきが、宮崎市で開催されることが決まりました!

2023年の今年は4年ぶりに市民総踊りが行われます。

新型コロナウィルスの影響で2020年と2021年は中止、2022年は1日のみの開催でした。

まつりえれこっちゃみやざき

開催日

2023年7月29日・30日の2日間

4年ぶりの2日間開催です。

今年のまつりえれこっちゃみやざきは、市民総踊りをはじめ、ダンスコンテストなど2日間行われます。

会場

宮崎市の橘通りと県庁前楠並木通り

ダンスコンテストでは60チーム1200人の参加を見込んでいます。

また今回は楠並木通りのメタバース会場も設けられます。

市民総踊りも4年ぶりに復活し企業や団体など5000人を目標に参加者を募集します。

 


まとめ

20回目となる今年、はコロナウィルス前の通常開催になる えれこっちゃみやざきが大いに盛り上がることを期待します。

えれこっちゃみやざき公式ホームページ



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!
ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。