宮崎フェニックス自然動物園「トワイライト営業」夕暮れの動物たちを観察しよう!

閉園後の動物たちは何してる!?宮崎フェニックス自然動物園「トワイライトZOOウォッチャー」開催!




スポンサーリンク

宮崎市フェニックス自然動物園は期間中、営業時間を19時まで延長します。

トワイライト営業

期間

2023年8月4日(金)〜8月20日()まで

通常は17時までの閉園時間が19時まで延長されるので、夕暮れ時まで動物たちを観察することができます。また、遊園地や売店でのお買い物もゆっくりお楽しみいただけます。

16時以降は入園料が半額になるため、お得に動物園を楽しむことができます。駐車料金も無料となるので、車でのご来園もおすすめです。

夕暮れ時の動物園は、昼間とは違った雰囲気を楽しむことができます。動物たちが夕食の準備を始めたり、夜の活動を始めたりする様子は、昼間とは違った魅力があります。

また、遊園地や売店も夕暮れ時になると、涼しくなり、ゆったりと過ごすことができます。

宮崎市フェニックス自然動物園のトワイライト営業は、家族や友人と楽しむのに最適なイベントです。ぜひこの機会に、夕暮れ時の動物園を訪れてみてください。


※レストランでのお食事17時まで。飲食提供は18時30分まで。

※流れるプール営業は16時30分まで。

あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!
ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。