
宮崎にGELATOMAGICが出来るから取材して!パティスリーエスサンク
🕒️2022年9月4日
新しくジェラート屋さんが出来るから是非取り上げて欲しい!とお問合せがありましたので、宮交シティのGELATOMAGICに伺い購入して食べてみました。GELATOMAGICGELATOMAGICは、おいしいケーキやお菓子で有名なパティスリーエスサンクの新業態の「ジェラート」店です。宮交シティ1階 アポロの泉エスカレーター横にあります。⬆︎GELATO MAGIC店頭写真本日のフレーバーマンゴーオレンジ/ミルク/ラムレーズン/ピスタチオ/エクストラカカオ/ショコラオランジュ/ほうじ茶オレ/ブルーベリーレアチーズ/クラシックショコラ/ミッ...