宮崎牛専門店「博多みやちく」でプロポーズ!雰囲気最高!




スポンサーリンク

宮崎牛専門店「博多みやちく」

宮崎でも、鉄板で作るデザートが人気の博多のみやちくは、照度を抑えたエントランスを抜けると、中は別世界が開けます。

カウンターは劇場みたい。宮崎でも放送されている『アサデス。』

に出演の徳永玲子さん体験談。

A4等級以上の宮崎牛を豪快にフランベ。頭上まで舞い上がる炎に歓声が沸き起こります。

等級の表示

■規格の等級と表示

歩留等級 肉質等級
A5 A4 A3 A2 A1
B5 B4 B3 B2 B1
C5 C4 C3 C2 C1

『出典:http://www.mie-msk.co.jp/rank.html』

徳永さんが「こんな演出初めて!」と目を輝かせたのは鉄板で作るデザート。

ステーキの下の食パンがシェフの鮮やかな手さばきでデザートに早変わり。

驚きや感動に満たされて、コースはフィナーレを迎えます。

ランチメニュー「レディースコース」みやちくロース120g(5900円)。
ご飯付き。男性でも注文できます。

まとめ

みやちくは、目の前でお肉を焼いて食べさせてくれる、エンターテイメントなお店です。この雰囲気で、プロポーズされたら、

思わずうんと言ってしまいそうな雰囲気になります。

私は、宮崎店は行った事がありますが、かなり良い感じです。

もちろん、料理も最高に美味しいお肉を食べさせてくれるからなんですけどね。

お店情報

【博多みやちく】

福岡市博多区中洲5-2-1 ジェイパーク中洲ビル2階

TEL.092-262-2914

営業時間/11:00~15:00(L.O.14:00)、17:00~23:00(L.O.21:30)

定休日/なし

福岡のアナウンサー徳永玲子さんオススメ!

特別な人と贅沢な時間を過ごすのにぴったりです。カウンターのほか個室もあり

誕生日祝いやプロポーズの場所に利用する方もたくさんいらっしゃるそうですよ!

《 徳永玲子さんのプロフィール 》

タレント。TV番組『アサデス。』(KBC)のメインMCを務める。

宮崎でもみやちくは、そうそうは行けない高級店ですよね〜

『出典:ファンファン福岡』



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。