宮崎市でカレーランキング1位!ガンジス行ってみました!




スポンサーリンク

カレーランキング1位

宮崎の人が、好きなカレーランキンキングで、見事1位を獲得したカレー屋さんに行ってみました。

ほんみやちゃん
こんにちは!ほんみやちゃん @hontonomiyazaki です。

ガンジスカレー

ガンジスカレーは、昔からダイエー(現在:イオン)に行ったら、老舗のガンジスカレー!!

というように。昭和37年からいつもここにある、老舗のカレー屋さんです。

⬆︎『MRTわけもんGT(好きなカレー屋さん)で見事1位』

 ガンジスカレー外観 

⬆︎『ガンジス宮交シティ店外観』

⬆︎『ガンジス入り口写真』

 店内の様子 

⬆︎『ガンジス店内写真:昭和レトロな雰囲気が落ち着きます。』

メニュー

⬆︎『メニュー写真:種類も豊富です。』

カツカレー

このルゥーの味がたまりません。

⬆︎『カツはサクサクです』

焼きカレー

『焼きカレー写真』

お子様カレー

 『小さいこどもには、お子様カレーが人気です』

 お得情報 

子育て支援パスポート提示で、10パーセントOFF。

まとめ

宮崎の定番中の定番ガンジスのカレー

おじいちゃん、おばあちゃんも一度は、食べたことがあるはずです。味はマイルドで、とても食べやすいカレーです。

ガンジスカレーはお子さんから大人までファミリーがみんな満足できるカレー屋さんではないでしょうか?

今では、宮崎空港にもお店があります。通販でもカレーのルウが売っているので、全国で味わえますよ!


宮崎のカレー専門店「味のガンジス」オリジナルレトルトカレー (ガンジスカレー)

あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。