宮崎から福岡に行くならB&Sみやざき断然がおトクだよ!




スポンサーリンク

宮崎から福岡まで、陸上高速移動なら

B&Sみやざきが断然お得ですよ!

ネット早特14 【¥10.800→¥5.080】¥5.000おトク!

ネット早特7 【¥6.000→¥6.000】¥4.080おトク!

ネットきっぷ 【¥10.080→¥7.000】¥3.080おトク!

コンビニ、ATM,銀行、ネットバンキングでもお支払い出来るようになりました!

駅で買えるおトクなきっぷ

まとめ

ほんとの宮崎のゆり菜です。 宮崎から福岡まっで、飛行機も良いですが、新幹線とバスの旅を利用するなら、ネットから早めに予約しておくと断然お得ですね!



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。