宮崎県版図柄入りナンバープレートをあなたが決めよう!




スポンサーリンク

宮崎県版図柄入りナンバープレートに、ふさわしいと思う図柄はどれですか?

宮崎県と県内市町村では、本県のイメージアップに資するため、ナンバープレートの選択肢のひとつとして、宮崎県版図柄入りナンバープレートの導入に向けて検討を進めています。

図柄については、「日本のひなた宮崎県」をメインテーマに4つの案から1つを選定することとしており、その参考とするため、県民の皆様の御意見をお伺いしたいので、アンケート調査に御協力いただきますようお願いします。

なお、アンケートへの回答は、一人一回とさせていただきますので、御了解ください。

宮崎県版図柄入りナンバープレート

アンケートに答えてあなたが図柄を決めましょう!

「ひなた」、「海」、「フェニックス」、「神話」をモチーフに図柄の候補をデザインされています。

『出典:宮崎県ホームページ』

まとめ

どれも素晴らしいデザインですね!迷いますが、自分が決めたデザインが、街中を走ると嬉しいですね。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。