宮崎キャビア塩パンはおいしいのか?




スポンサーリンク

宮崎キャビア1983とぽっくる農園のパン屋さんのコラボで生まれた宮崎キャビア塩パンがあります。

宮崎キャビア1983×ぽっくる農園塩パン

宮崎から世界で売り出されている宮崎キャビア1983(現ジャパンキャビア)とぽっくる農園のこだわりの塩パンがタッグを組んだこのパン。

果たしてどんな味なんでしょうか?

ぽっくる農園の塩パン

原料・製法に徹底的にこだわり長時間低温熟成によりうまみを最大限に引き出した生地です。

都井岬の海水をくみ上げて造られた手作りの「夢の塩」を練り込み風味豊かな「高千穂バター」を包み込み造られています。

『ぽっくる農園の塩パン写真』

キャビア塩パン

これが、キャビア塩パン!!

まとめ

すみません。高価すぎて買ってません。 今回はご紹介のみ。。

だって¥6,800もするんですもの。。勇気がでませんでした。

どなたか、食べた方。ご意見ください。

だって、宮崎価格じゃないんですもの。。。(キャビア好きは安いのかもしれませんが。。)

ちなみに、ぽっくる農園の方に聞いたら、キャビア塩パン用のパンはあんまり出ていないとか??

ぽっくる農園の詳しい地図⬇︎⬇︎⬇︎

青島屋で発売中です!!

あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。