宮崎で地鶏好きが本気で選ぶ炭火焼パック鶏8選まとめ




スポンサーリンク

新型コロナウィルスの感染拡大予防の為に不要な外出は控えるようになりました。 お持ち帰りも取りに行くのがめんどくさい。。

でも、鶏の炭火焼きが食べたい!そうだ!パック地鶏でしのごう。。

こんにちは!ゆり菜@hontonomiyazaki)です。 私 根っからの地鶏好きで たまらなく地鶏を欲してしまうときがあります。

本当は居酒屋さんやお持ち帰り地鶏を買いたいけど、外出制限で なかなか買いに行けない。。今回は「わたしのオススメパック地鶏」を厳選して紹介します!

 1.宮崎名物 鶏もも炭火焼き 宮崎エヌフーズ 


 2.やわらか炭火焼 児湯食鳥FF 


 3.中川の炭焼鶏 株式会社中川ホルモン 


 4.鶏炭火ハーブ焼-平和食品工業 


 5.超やわらか鶏モモ炭火焼 ナガノヤ 


 6.平和食品工業 七輪手焼き 鶏の炭火焼 


 7.平和食品工業 鶏の炭火焼 


 8.有限会社ユタカ商会SG 日向夏こしょう鶏炭火焼 


 11.一ツ葉フーズ 鶏の炭火焼 自動販売機販売 


 まとめ 

この手のパック鶏は炭火焼きではありますが、地鶏ではありません。

その点、肉質はやわらかい物が多いです。

日南に地鶏の炭火焼きパックがあると聞きました。

 



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

2件のコメント

私も地鶏が大好き!で
いろいろ食べてみましたが
とり乃屋さんのもおすすめです!!

たまちゃんさん
ご覧頂きありがとうございます。
とり乃屋さんおいしいのですね! 教えていただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。