宮崎青島ビーチパークオープンします!青島・白浜海水浴場も海開き!

青島ビーチパーク




スポンサーリンク

宮崎市にある『青島ビーチパーク』と青島海水浴場、白浜海水浴場がいよいよオープンします!

青島ビーチパーク

新型コロナウイルスの影響で、今年はオープンが延期となっていました。

いつになったら海開き出来るのだろう?と思っていましたが、ついに来月のオープンが決まりました!

 青島ビーチパーク 

⬆︎青島ビーチパークイメージ

7月4日にオープンします。(9月27日まで)

新型コロナウイルス感染症対策

今年は、例年にはない対策が施されます。

青島ビーチパーク内には、毎年テーブルやイスなどが設置されます。

【感染症対策】↓↓↓↓

テーブルの台数を減らします。

人と人とが互いに距離をとれように呼びかける看板が設置されます。

参考

今年の青島ビーチパークは、県の内外の飲食店4店舗が初出店される予定です。

ゆり菜
マスクをして行かれる時には、熱中症に気をつけてください。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。