✔︎ お問い合わせはこちら

2022宮崎納涼花火大会今年は夏に開催決定!

2022宮崎納涼花火大会今年は夏に開催決定!




スポンサーリンク

令和3年度は2年ぶりに「みやざき元気花火大会」と銘打ち、11月27日(土)に開催されました。

本年度は、夏の開催に向けて、準備を進められています。

開催に向けて、観客席の十分な間隔の確保や検温、マスク着用等の基本的な感染予防対策等、実行委員会と各関係団体と検討しております。
しかし、新型コロナウイルス感染症の感染状況を鑑み、政府および自治体の方針に従い、中止または延期となる場合がございますので、その点については、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

宮崎納涼花火大会開催計画(案)

*あくまで、現在のところでの開催計画です。
やむを得ず、計画が変更となる場合がございます。

日時(予定)

令和4年8月6日(土)

17:30 開場
19:50 花火打上げ 開始
21:00 花火打上げ 終了

会場

宮崎市鶴島大淀川河畔
https://goo.gl/maps/D9RkNdFhzyxy7er16

有料観覧席の販売

*販売に向けて調整中
有料観覧席の販売は、インターネット申込および宮崎商工会議所窓口での販売を予定しております。
販売開始は6月16日から宮崎商工会議所の窓口やインターネットで販売がスタートします。

有料観覧席申込みページ

まとめ

宮崎納涼花火大会

夏の風物詩として親しまれている花火大会では、打上げ花火やスターマイン、大型仕掛け花火(ナイアガラ)等の打上げを計画しております。

花火大会が例年通り夏に開催されるのは3年ぶりとなります。

ゆり菜
今年は夏にありますように!

お問合せ

宮崎商工会議所 商工観光部
TEL:0985-22-2161(平日9時00分~17時00分)

出典:宮崎商工会議所



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です