大谷翔平選手が来るかも!?侍ジャパンの宮崎合宿が行われます




スポンサーリンク

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)は来年3月に開催されます。

これに向けて、日本代表・侍ジャパンの事前合宿が宮崎で行われる事が分かりました。

侍ジャパン宮崎事前合宿

WBC開催日程

WBCは6年ぶり5回目の開催で来年3月8日から2週間の日程で行われます。

宮崎事前合宿日程

大会直前の来年2月に宮崎で実施することを侍ジャパンの栗山英樹監督が発表しました。

侍ジャパンは、前回まで3大会連続で宮崎で事前合宿が行われています。

2017年の合宿には約5万2000人の観客が訪れたということです。

まとめ

2009年大会では、イチロー選手が宮崎合宿に参加して、およそ24万人の観客が訪れるなど大いに盛り上がりました

メジャーリーグ エンジェルズの大谷翔平選手は日本代表として、ワールド・ベースボール・クラシックに参加を希望しています。

参加が可能になって、事前合宿で宮崎に来るかも知れませんね?

そうなったら、宮崎がすごいことになりそうです。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。