宮崎のセブンイレブンで「じゃりぱんきなこクリーム」が発売中!

宮崎で「じゃりぱんきなこクリーム」が発売中!




スポンサーリンク

ゆり菜
こんにちは!宮崎のジャリパンが大好きなほんみやちゃん @hontonomiyazaki です。
セブンイレブンから「じゃりぱんきなこクリーム」が販売されていたので購入してみました。

じゃりぱんきなこクリーム

宮崎で「じゃりぱんきなこクリーム」が発売中! 宮崎で「じゃりぱんきなこクリーム」が発売中! さらからはみ出る大きさです。 宮崎で「じゃりぱんきなこクリーム」が発売中! 27センチありました。 宮崎で「じゃりぱんきなこクリーム」が発売中!一見、コーヒークリームかと思うような色合い 宮崎で「じゃりぱんきなこクリーム」が発売中!

⬆︎拡大写真

原材料

宮崎で「じゃりぱんきなこクリーム」が発売中!

まとめ

じゃりぱんきなこクリーム 甘すぎず、きなこがほんのり口の中に広がるじゃりぱんです。なかなか良いと思います。 じゃりじゃり感は健在です。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。