宮崎で日本最南端のジェットコースター「マッドマウス」運転再開【フェニックス自然動物園】

日本最南端のジェットコースター「マッドマウス」




スポンサーリンク

宮崎フェニックス自然動物園のジェットコースター「マッドマウス」が、2023年4月15日に運行を再開しました。

マッドマウス

マッドマウスは、現存する日本最南端のジェットコースターです。

しばらく運休していましたが、運行を再開しました。

ネズミの形をした車両が、チョロチョロと小刻みに駆け抜けます

マッドマウスは、見た目は小さくおとなしそうな乗り物ですが、乗ってみると意義にスリル満点です。

フェニックス自然動物園の遊園地マッドマウスで絶叫?はいかがですか?

まとめ

マッドマウスは昔からフェニックス自然動物園にあります。

現在、大人になった方にもきっとなつかしい乗り物だと思います

あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。