【宮崎おみやげ】「チキン南蛮風味」棒が会社へのおみやげに最適!

宮崎「チキン南蛮風味」棒が会社へのおみやげに最適!




スポンサーリンク

アミュプラザみやざき宮崎銘品蔵(宮崎駅構内)におもしろいおみやげが販売しています。

宮崎 チキン南蛮風味棒

購入してみました。。

なんと!30本セットです!

宮崎「チキン南蛮風味」棒が会社のおみやげに最適!

うまい棒に似ていますが、こちらはチキン南蛮風味棒(ふうみぼう)です。

ほんみやちゃん
安心して下さい。履いてますよ。いや、違いますよ!

「延岡生まれのチキン南蛮をサクサクのスナックにしました。」とあります・・

宮崎「チキン南蛮風味」棒が会社のおみやげに最適!

⬆︎出してみると数の多さに圧巻!

中身はどんな感じ?

はい。こんな感じです。

んー!どう見てもうまい棒に似てる!

宮崎「チキン南蛮風味」棒が会社のおみやげに最適!

う、うまい棒

宮崎「チキン南蛮風味」棒が会社のおみやげに最適!

まあ、それはどうでも良いですが。。

味は?

味はチキン南蛮そのものや〜!(彦摩呂風)。。。とはいかないけれど。

 

結構おいしい!

チキン南蛮の味がする!

ほんみやちゃん
ような気がする!

まとめ

チキン南蛮風味棒

これ、味もおいしいのでおみやげにとても良いですよ!

チキン南蛮風味棒を買うと良い人

  • 宮崎に帰省したとき、会社の方へのおみやげに、一人1本ずつ渡すのが、まあまあおいしくて、なおかつインパクトがあるので喜ばれるでしょう!
ほんみやちゃん
私はレビューのために買ったので、30本食べ続けなくてはなりませぬ・・

原材料

宮崎「チキン南蛮風味」棒が会社のおみやげに最適!

 

このおみやげどこに売っているか問い合わせてみました。

宮崎銘品蔵(アミュプラザみやざき)

トロピカルハウス(アミュプラザみやざき)

トロピカルハウス(KITENビル1F)

みやざき物産館KONNE

MAXバリュー(島之内店)

MAXバリュー(宮崎駅東店)

MAXバリュー(浮之城店)

宮崎以外では けして 販売されていないようです!

ちなみに、30本セット以外では売っていないのか?聞いてみたら。。

昔は12本入りがあったそうですが、今は30本入りだけ。。30本入りの方が「よく出ます」と言われました!

12本入りだと微妙に足りないけど、30本入りだと、余るくらいでいい感じ。残りは自分も食べられるし。。

好きな人には2本あげても良いし。。

ほんみやちゃん
どうでもいいなこの話。。
あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク