宮崎で人気のインスタグラマー【eisei_96】さんを紹介します!

宮崎で人気のインスタグラマー【eisei_96】さんを紹介




スポンサーリンク

宮崎で人気のインスタグラマー【eisei_96】さんに実際にお会いしてお話を伺いました

インスタグラマー eisei_96 さん

年間150店舗食べ歩くグルメアカウントのインスタグラマーeisei_96さんはフォロワーが2万6千人(2024年1月時)を超える、宮崎では有名な人気インスタグラマーです。

インスタグラム上では、バックショット(後ろ姿)しか出されてませんが、そのスタイルや髪型が特徴的なインスタグラマーです

eisei_96さんのプロフィール

□子連れで行けるお店/デートにお勧めのお店を発信
□ 宮崎の観光地や子供が楽しめるスポットを紹介
□宮崎在住/1児の父
□料理が趣味でストーリーで配信中

宮崎で人気のインスタグラマー【eisei_96】さん

⬆︎eisei_96さんのインスタグラムの画面の一部

eisei_96さん独占インタビュー

eisei_96さんに直接インタビューしてみました。

ほんみやちゃん
eisei_96さんはどういった活動をされているインスタグラマーですか?
eisei_96さん
子供と遊ぶ場所や子供と行けるお店、気になるけど行けないお店などを紹介しています
ほんみやちゃん
かなり沢山のお店に行かれてますが、正直、おいしくなかったお店やいまいちなお店はありませんでしたか?
eisei_96さん
ありませんよ。念入りに調べて、ほんとうにオススメのお店だけ紹介するようにしています
ほんみやちゃん
素晴らしい!

まとめ

インスタグラマーeisei_96さん

インスタグラムでは、後ろ姿しか出されていませんが、高身長でイケメンです。

お声からもわかるように優しさが伝わってくる穏やかなインスタグラマーでした。

ご自身が、実際に体験されて良かった場所や、本当においしいお店しか紹介しない、ウソのないインスタグラマーです。

地元宮崎出身の「eisei_96」さんの投稿されている情報は宮崎を初めて訪れる方や、地元宮崎人もとても参考になるでしょう。

是非、eisei_96さんのインスタグラムを覗いてフォローして、地元宮崎人がオススメな場所をチェックしましょう!

実際の撮影にも同行しましたが、数十秒の動画に対して、ものすごくこだわって、何カットも撮影されていることに驚きました。

※この記事や写真は、インスタグラマー「eisei_96」さんの協力により掲載しています。

 



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!
ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。