アミュプラザみやざきイルミネーションが点灯!




スポンサーリンク

アミュプラザみやざきで、11月17日(金)からイルミネーションが開催されます。

今年はイルミネーションのエリアを宮崎駅前商店街側へ拡大し、宮崎駅前から中心市街地へとイルミネーションが繋がります。

アミュプラザみやざき イルミネーション

⬆︎アミュひろば(2021年撮影)

アミュひろば大屋根下には昨年新たに設置した、約7mのツリーも登場。

うみ館7 階アミュにわには、太陽をモチーフにしたドーム型イルミネーションオブジェを設置し、宮崎のひなた のような“あたたかさ”を感じられ、憩いの空間になるよう願いを込めました。

今年はイルミネーションのエリアを宮崎駅前商店街側へ拡大し、宮崎駅前から中心市街地へとイルミ

ネーションを繋げます。

点灯時間

17:00~24:00

点灯場所

アミュひろば、アミュにわ

点灯式

2023年11月17日(金)17:30~18:30予定  点灯予定時刻:18:00

イルミネーションの点灯を木村つづく率いるビートルズコピーバンド「横断歩道」が盛り上げます。

開催期間

2023年11月17日(金)~2023年12月25日(月)

まとめ

暑い夏が続きましたが、今年もいつのまにか イルミネーションの季節になりましたね!



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!
ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。