【嵐にしやがれ】相葉くんが訪れた宮崎のチキン南蛮弁当はこんなお店!『押川弁当』




スポンサーリンク

宮崎の名物と言えば、チキンなんばん!宮崎で一番おいしいチキンなんばん弁当はたぶんここだよ!(私独自)

チキン南蛮はやっぱり、お店で食べるのが一番おいしいです。

今回は、相葉君も食べたお弁当でおいしいお店のご紹介です〜♫

押川弁当

嵐にしやがれの、相葉君がツーリング企画で訪れたお店がこのお店です。

押川弁当のチキン南蛮弁当

 

img_3926

⬆︎『お弁当袋』

 

img_3930

⬆︎『これがチキン南蛮弁当』

 

チキン南蛮弁当のおかず部分。。

img_3932

 

このタルタルソースと甘さがたまりません!!

ごはんなしのチキン南蛮のみでも買えちゃいますよ!

⬆︎『チキン南蛮のみ』



お弁当のチキン南蛮では、押川弁当は 宮崎ではおいしいお店上位に入ると思います。

ちょっとまった!

押川弁当のチキンなんばん弁当は、文句なしのおいしさ!
しかし!!。ここの のり弁もおいしいのよ!
押川弁当は、実はのり弁が定番なお店だったんです!

押川弁当 のり弁

⬆︎『のり弁写真』

⬆︎『この緑のタルタルソースがたまらない』

たかが、のり弁。。されどのり弁

しかし、ここののり弁も格別においしい!! しかも値段も安い!

img_3917

かんばんにも のり弁の写真。。。


そのほかのお弁当

スペシャル弁当

ハンバーグ、えびフライ、チキン南蛮 まさにスペシャル!

⬆︎スペシャル弁当

カキフライ弁当

実はメニュー表に無い 裏メニュー


⬆︎カキフライ弁当

メニュー表

⬆︎価格は少し変わっています。

オードブル

1213-1↑『オードブルのパンフレット写真』

お店情報

⬆︎『押川弁当店頭上そで看板』

レマン(いまはない)のほうからダイエー(いまはイオン)の方面に。

img_3918-1

⬆︎『押川弁当店頭入り口写真』

⬆︎『メニュー写真』

メニューも豊富でどれを食べるか迷います!!

img_3917

⬆︎『押川弁当店頭看板写真』

⬆︎駐車場

⬆︎駐車場

img_3922

駐車場はお店の手前に3台分あります。。1212-1

※2020年8月23日に押川弁当は移転しました。

押川弁当のこぼればなし。。

私の兄は、押川弁当近くにある、とても厳しい、某工業高校に通っていました。3時間目が終わると

クラスメイト
のり弁注文するやついるか〜!

の誰かのかけ声で、なんと、学校から電話で注文。

それも、一度に、のり弁 20個 を大量に注文するんです。。

img_3927

⬆︎『のり弁』

4時間目が終わると、裏口で、一人が受け取り。

もう一人は、みはり。。

今の学生はそんなことしませんよね。。

見つかったら、即、謹慎処分。。

当時、注文を受けて、学校まで届けてくれた押川弁当さんありがとう。

みなさん。まねしないでね。(今時はやらないか。。)

昔は押川弁当は『あつあつ弁当』という名前でした。
あわせて読みたい↓↓↓↓↓
相葉くんがツーリング企画で訪れた神社はここ!

出典:UMKテレビ宮崎
出典:日テレ 嵐にしやがれ 
番組中でも、相葉君が、嵐にしやがれは宮崎では夜中にやっているので、知名度をあげたい!と言っていました!
嵐にしやがれを観て応援しましょう!

押川弁当 お店情報

新しい 押川弁当お店情報

お店の外観

押川弁当おしべん8

↑ビーラインの左手にあります

まだ、地図が出てこないので、ビーラインの地図です。
ビーラインのとなりです。↓↓↓

[/aside]



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!
ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。