宮崎でめちゃくちゃ喜ばれるプレゼントはこれだよ!エブリィのクレープの花束!




スポンサーリンク

宮崎で、プレゼントすると、本当に喜ばれるものがあります。

特に、女の子のハートわしづかみ!!目がハートになりそうでした!

ゆり菜
こんにちは!クレープが大好きなゆり菜@hontonomiyazaki)です。

クレープティファニー・エブリィの花束クレープ

花束クレープとは、花束の中にお花と、クレープが入っている花束です。
見た目の華やさインパクトも最高なプレゼントクレープです。

花束クレープ

これが、花束クレープ

ラッピングされていてとても可愛いです

『メッセージも入れてくれますよ』

この日は、姉のお誕生日にプレゼントしました。

ゆり菜
めちゃくちゃ喜んでくれて、プレゼントした私も涙が出ました

⬆︎『花束のように中にはクレープがたくさん』

『お店の方もとてもかわいいですよ』

⬆︎『クレープももちろんおいしい!』

ゆり菜
残念!every若草通店は惜しまれつつも閉店してしまいました。

まとめ

花束クレープとにかく、インパクト大きいです!

あげる方も、もらう方もうれしいプレゼントって素敵ですよね!
プレゼントした相手もとても喜んでくれました! 目で楽しい!食べておいしい!最高のプレゼントではないでしょうか?

クレープは 私も、原宿で食べたことありますが 宮崎では、ティファニーさんのクレープが一番おいしいと思います。

なんと、地方発送もしてくれますよ!

この花束クレープは大変技術が要ります。

なんと!クレープティファニーさんが特許を取得されているので、日本でここでしか買うことが出来ません。

現在は延岡の本店(ティファニー)の店長しか作ることが出来ないそうです。
贈られる際は、事前に予約してご注文してください。

 クレープティファニーのお店情報 

クレープティファニー
電話:0982-31-3508

住所:宮崎県延岡市平原町2-1343-1
営業時間:12:00~19:00

クレープティファニーの詳しい地図⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

青島店と近々宮崎市内にオープンすると言うことです。(2020年4月)



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。