宮崎でミニオンを観るとクロワッサンがもらえるよ!




スポンサーリンク

セントラルシネマ宮崎×MIGNONタイアップ企画

公開中の『ミニオン大脱走』を観るとミニヨンのクロワッサンがもらえますよ♫

『出典:http://minions.jp/

『ミニオン大脱走』を観て映画の半券を提示すると!!

ミニヨンのクロワッサンはこちら。。

イオンモール1Fにありますよ。

↓『こちらがミニヨンのクロワッサン』↓

↓『プレーン』↓

↓『アーモンド』↓

↓『チョコ』↓

ミニヨンのクロワッサンどれもすっごくおいしいですよ♫ 是非食べて見て!

映画のお得な日はこちら!

フライデーモーニングショー

高校生友情プライス

ふたりの日

ファーストデー

シニア割引

まとめ

ミニオンとミニヨンのしゃれではないこの企画。。

映画を観て、是非クロワッサンをもらっちゃいましょう〜



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。