宮崎で3時間しか営業しない食堂のウニ丼がおいしいよ!

宮崎「渚」ウニ丼




スポンサーリンク

食堂「渚」は宮崎港の水産会館の1階にお店があり3時間しか営業しないお店です。

宮崎 水産会館食堂 渚 (なぎさ)

⬆︎『渚 外観写真』

⬆︎『渚 エントランス写真』

このカウンターの前で注文してお会計した後に、お盆をカウンターの上に置き右に進んでいきます。

⬆︎「渚」カウンター写真

 メニュー写真 

メニューは注文カウンターの上にずらりと並びます。

定食が安くておいしいのが特徴です。

前はあった、刺身定食、海鮮丼、まぐろ丼のメニューがなくなっていました。(残念)2020年6月

 うに丼を頼んでみました。

ウニ丼とお味噌汁のみのシンプルな定食。

濃厚なウニがこんなに乗っかっています。

とてもおいしかったです♪

 刺身定食を頼んでみました。

現在、刺身定食は販売していません。2020年6月

えびカツ丼を頼んでみました。

 店内 

水産会館の社員のために出来た食堂が今では、一般の方にも提供しています。

『席数もかなり多いです。』

⬆︎客席写真

⬆︎店内写真

井上康生さんも来たことあるんですね!

井上康生さんサイン

⬆︎井上康生さんのサイン

特に、日替わり定食は安くてオススメです!

⬆︎この日は3種類から選ぶことが出来ました

駐車場もたくさんあります。

AM11:00~PM2:00の間しか開いてないので注意してください。

お店情報

電話:0985-38-9924

宮崎県宮崎市港2-6 宮崎県水産会館 1F

定休日:土日祝日

詳しい地図⬇︎⬇︎⬇︎

ゆり菜
私は、いつも「うに丼」を注文するのですが、時期によっては、ウニの味が大きく変わります。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。