宮崎県在住ですが何か?白い目でみないで!!




スポンサーリンク

新型コロナウイルスの影響で宮崎県在住の県外ナンバーの方が、厳しい目で見られています。

県外ナンバーと言うことで、スーパーや直売所で 指をさされたり、嫌がられる被害がでています。

宮崎県外ナンバー在住シール

こうした中、宮崎市の印刷会社が新たなサービスを始めました。

↑『出典:宮崎 Tシャツ製作所フェイスブックページより 』

県内在住の方にステッカーの無料配布です。

マスコットキャラクター みやざき犬を使ったステッカーで特殊な加工がされています。

宮崎Tシャツ製作所が制作しています。

 まとめ 

口蹄疫の時は、私たち宮崎ナンバーの車は大分県から入県を断られた事があります。

県外ナンバーと言うことだけで差別をしないようにしましょう!

ステッカーを無料配布してくれる 宮崎Tシャツ製作所に感謝します。

ステッカーは、2020年5月8日(金)で配布終了ました。ステッカーは再配布の予定は御座いません。

宮崎Tシャツ製作所フェィスブックページはこちら↓↓↓↓↓

宮崎Tシャツ製作所



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。