アミュプラザみやざき休みます!

アミュプラザみやざき休みます




スポンサーリンク


アミュプラザみやざきは、一昨年まで年中無休で営業していましたが、去年から 年に2回ほど、休日があるので、注意してください。

ほんみやちゃん
6月はそのおや休みがある月なので注意が必要です!

アミュプラザみやざき休みます!

休館日

2024年1月1日(月・祝)

なぜ休むの?

従業員が働きやすい環境を確保することを目的とするために、休館日を設けたと言うことです。


まとめ

せっかく行ったのに、休みだった。。ということがないように、ご注意ください。

よく読まれてます。人気の記事⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

5件のコメント

これは、知らずに行く人が多いでしょうね。
観光で、空港から宮崎駅に着いて
駅ビルが閉まってたら、なんだこれは?
と思うでしょう。

営業日も食事処の閉店時間が、驚くほど早いです。
しかも、案内に時間さえ明記されておらず
行ってみたらオーダー・ストップだったりしました。

労働環境、人手不足、利益との兼ね合いは
大変だと思いますが、
あまりに、がっかりさせることは
出来るかぎり回避しなければ
二度と行かないと思う人も出てくると思います。

それから宮崎駅前で、美しい空を見る時には
大きな液晶パネルは無い方が景色が良いです。

ご覧頂きありがとうございます。宮崎にも、都会のような液晶パネルが登場してますね。

もしかしたら失礼だった書き込みに、ご返信ありがとうございます。宮崎の良さが分かってない人が、都市計画してるかもしれないですね。けして田舎でもなく居心地よくて、小さな子どもも、よく見かけます。
当方は、いろんな土地に住んで来て、今は近畿が拠点ですが、駅ビルが突如として休みを設けるというのは前代未聞です。あそこまで大きな箱物の新築など、必要無かっのだと思います。液晶画面なら今も見てる訳で、展望の良い場所から、あれを見なくていい、ない方がーです。

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。