閉園後の動物たちは何してる!?宮崎フェニックス自然動物園「トワイライトZOOウォッチャー」開催!

宮崎フェニックス自然動物園「トワイライト営業」夕暮れの動物たちを観察しよう!




スポンサーリンク

宮崎市フェニックス自然動物園の「トワイライトZooウォッチャー」の開催期間は、毎年夏の期間です。この夏も開催されます。

トワイライトZooウォッチャー

トワイライトZooウォッチャーは、閉園後の夕暮れ時に園内を巡り、普段は見られない動物たちの様子を観察することができます。

イベントは、20名ほどの班に分かれて行われ、それぞれの班の飼育係がガイドを務めます。

ガイドは、専門知識と情熱をもって動物たちの生態や習性について解説してくれるので、動物たちをより深く知ることができます。

トワイライトZooウォッチャーでは、動物園内のさまざまな動物たちを見ることができます。

また、夜行性の動物たちも観察できるので、普段昼間は見ることのできない動物たちの行動や仕草を間近で見ることができます。

トワイライトZooウォッチャーは、動物たちをより深く知ることができる貴重な機会です。動物好きな方はもちろん、普段動物園にはあまり行かない方でも楽しめるイベントです。

詳細は、宮崎市フェニックス自然動物園のホームページで確認することができます。

トワイライトZooウォッチャーに参加して、普段は見られない動物たちの様子を観察してみませんか?

開催日

2023年7月14日 (金)、15日 ()、16日()、17日 (月・祝)、
21日 (金)、22日 ()、23日() 28日 (金)、29日 ()、
30日 ()  計10日間

時間

18:00-20:00

定員

1日100名

限られた1日100名様の幸運な方が、トワイライトZooウォッチャーに参加することができます。

参加料

大人(高校生以上)・・・2,000円 小・中学生・・・500円 未就学児・・・・無料
(中学生以下は保護者の引率が必要)
※駐車料金は無料

応募方法

★「先着順の予約受付」になります。 (定員になり次第締め切り)
・募集期間: 2023年6月1日 (木)~6月30日 (金)
動物園ホームページの予約システムからのみ予約を受け付けます。
・注意事項がございますので、 必ずホームページでご確認の上お申し込みください。

出典:フェニックス自然動物園

まとめ

夏休みの思い出に、お子様と一緒にトワイライトZooウォッチャーに参加してみませんか?

あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!
ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。