宮崎「夢みるく」白水舎のソフトクリームがおいしいよ!




スポンサーリンク

「夢みるく 白水舎」は、宮崎県宮崎市に本社を置く乳製品製造販売会社です。

主力商品は牛乳、ヨーグルト、アイスクリームなどです。また、ソフトクリームの移動販売も行っています。

「夢みるく」白水舎

夢みるくは宮崎駅近くにお店があります。

マンションの1階がお店になっています

室内の様子

人気NO.1はコーヒー牛乳ラテ

人気NO.2はカフェラテ

人気NO.3はワッフルコーン

※人気順や価格は取材時のものです。 変動があります。お店で実際にお確かめ下さい。 

おしゃれな赤いイスのテーブル席があります。

「夢みるく 白水舎」のソフトクリームは、宮崎県産の牛乳を使用しています。ソフトクリームは、濃厚な味わいと、なめらかな食感が特徴です。

ソフトクリームは、イベントやお祭りなどの移動販売されているので食べたことのある方も多いと思います。 

⬆︎プレミアムシューアイス

外のデッキで食べる事も出来ます。

マンションの裏側に駐車スペースが複数台あります

ほんみやちゃん
P夢みるくのマークのところに駐車してね!
 

まとめ

白水舎のソフトクリーム

とてもおいしくて子供に大人気です.

その理由は、素材の良さ、種類の多さとおいしさにあります。

大人でも楽しめる豊富なメニューも魅力です。

ほんみやちゃん
私はソフトクリームが大好きなのでついつい買っちゃいます!

白水舎「夢みるく」の店舗情報

 〒880-0879 宮崎県宮崎市宮崎駅東3丁目2−15

電話: 0985-29-2988

営業開始:10:00〜17:00 水曜日定休日

※営業時間や定休日は変更の場合があります。直接お店でお確かめ下さい

宮崎でソフトクリームな話⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。