宮崎山形屋の高千穂牧場のソフトクリーム巻き増量してもらいました!

宮崎高千穂牧場ソフトクリーム




スポンサーリンク

アミュプラザみやざきと宮崎山形屋の共同企画

『街ぐるハッピークーポン』を使って高千穂牧場のソフトクリームを増量して食べてきました

高千穂牧場のソフトクリーム

高千穂牧場は宮崎山形屋の地下1階にあります。

宮崎高千穂牧場ソフトクリーム

今なら、街ぐるハッピークーポンを使えばソフトクリーム1巻き増量できます。

宮崎高千穂牧場ソフトクリーム
ニュー表
宮崎高千穂牧場ソフトクリーム

いつもより1巻き多く盛られています!

宮崎高千穂牧場ソフトクリーム

ん!よく見たら、2巻き増量されてました!ありがとう!

宮崎高千穂牧場ソフトクリーム

お店の横で食べることができますよ。

宮崎高千穂牧場ソフトクリーム

まとめ

街ぐるハッピークーポンを使って、ソフトクリームをお得に食べましょう!

6月30日まで。

クーポンは雨の日にもらえますが、雨が降ってない日でも使えます。

ゆり菜
少しだけ幸せな気分でした。

あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。