宮崎のふしぎ!?銀行なのにコンビニ!!




スポンサーリンク

宮崎の中心 橘通りにある、宮崎銀行は入るとファミマなんです。。

ファミマなのに銀行? 銀行なのにファミマ?

IMG_1948

ドアの部分はファミリーマートと宮崎銀行のWネーム

銀行がファミリーマートいや、ファミリーマートが銀行なんです。。

何のこっちゃ?と思われるかもしれませんが、ホントの話!

どちらも正解。。。銀行も、ファミマもどちらもあります。。

yahooカーナビで宮崎銀行橘通支店と検索すると、ファミマが出てきます。。。

先に宮崎銀行があり、その中にファミリーマートが出来ました..

入り口のドアや、窓枠上の看板は「宮崎銀行」のまま!でも中は「ファミマ」..

商品棚の後ろにはATMがずらり。。

奥には銀行!!もう何がなんだかわからなくなってきた!

見た目、24時間営業の銀行かと間違うかもしれませんが、銀行の営業は通常営業です。

ほんみやちゃん
宮崎銀行なのに、「ファミチキ大感謝祭って。。。

ファミマの人も、この看板付けるのに、銀行の偉い人にファミチキの看板を銀行の看板の上につけていいですか? って許可取るんでしょうか?IMG_1946

こちらは炭火焼きとり 全品お得な看板

公共料金の支払いは、コンビニでするか、銀行窓口でするか、悩むな〜。。

銀行員の人のお昼は、毎日、ファミマのコンビに弁当や、ファミチキ食べるのでしょうか?

確かにこの辺コンビニないですね。。

ん! まさか!おでんの時期は、銀行じゅう、おでんの匂いでしょうか!?

コンビニなのに銀行!

宮崎の七不思議かもしれません。。

ファミリーマート?宮崎銀行情報?

宮崎銀行 橘通支店/ファミリーマート

宮崎市橘通西3-3-23

一番街の入り口にあります。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。