✔︎ お問い合わせはこちら

【宮崎限定】セブンイレブンの「てげ!マヨパンがリニューアルされていた!




スポンサーリンク

宮崎限定 てげマヨパン リニューアル!

宮崎でしか発売されていない『てげマヨパン』

なんとこの度、リニューアルされていました!

NEWてげマヨパン

⬆︎『てげマヨパン』パッケージ写真

袋から出してみました。

⬆︎『袋から出すとこんな感じ。。。』リニューアル前と特に変化は見られません?

中を開いてみました。

ゆり菜
まよ 少なくなってない???

ちなみにこちらがリニュアール前 てげマヨパン

『なんか前のほうがマヨネーズが違うような。。』

まとめ

てげマヨパンを食べた感想

そのお味は!?

以前の『てげマヨパン』よりマヨネーズがまろよかな感じがします。

しかし、素人の舌なので、正直、あまりよくわかりません。。

そこで!

セブンイレブンの店員さんに聞いてみました!

きちんと、どう違うのか、本部からの情報がファイリングされていました。。。

以前のてげマヨパンとの違いは。。

NEWてげマヨパンはマヨネーズにリンゴ酢を加えてあり、より一層おいしくなったそうです!!

なるほど〜〜言われてみればそんな気もするような、しないような。。。

前回のてげマヨパン記事の時も書きましたが

セブンイレブンの「てげ!マヨパンは宮崎限定発売」だった!

確かに、口当たりが良くなって、おいしくなっています!

わたくし、個人的には、もっとマヨネーズを多く増やして欲しい。。と思いました。。

マヨネーズ好きな私の希望です!

¥110(税込)なので、宮崎にお住まいの方は、是非 セブンイレブンの『てげマヨパン』をお試しあれ!



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です