宮崎で日向坂46(ひなたざか46)を応援しよう!




スポンサーリンク

日本の日向(ひなた)のキャッチフレーズを持つ宮崎県はおなじ名前を持つと言うことで、日向坂46を応援しています。

日向坂46

日向坂46は2019年2月11日に「けやき坂46」から改名したグループです。

名前の由来は、東京都港区三田に実在する「日向坂(ひゅうがざか)」からヒントを得ているそうです。

『第70回NHK紅白歌合戦』(NHK総合)に初出場することが決定しました!!

MRTmiccでは、日向坂46を応援しよう!と特設ブースが設けられています。

MRTmicc日向坂49応援ブース写真

たくさんのコメントが寄せられてますよ!!




 

まとめ

宮崎にも来てくれた、日向坂46を宮崎県民あげて応援しないわけにはいかないですね〜

紅白にも出場します。楽しみです。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

2件のコメント

日向坂46大好きです。みやざき犬とダンスしている時の皆の笑顔を見ているとこっちまでうれしくて幸せな気持ちになりました。みんなみ~んな大好きです。

こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます。 私も日向坂46大好きですよ。紅白が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。