秘密のケンミンSHOWで絶賛!宮崎のもも焼 嵐坊の地鶏を食べてみました




スポンサーリンク

秘密のケンミンSHOWで久本雅美さんと爆笑問題の田中さんも絶賛していた『もも焼 嵐坊』の地鶏を持ち帰りとお店で食べてみました。

秘密の県民賞嵐坊地鶏1

出典:UMKテレビ宮崎 秘密のケンミンSHOW

宮崎市 もも焼 嵐坊大塚店 のお持ち帰り地鶏

『アルミホイルを開けてみました』⬆︎

こちらは、お店でのもも焼

⬆︎もも焼バラシ

もも焼嵐坊のお持ち帰り地鶏

オススメはスタミナ焼きです。

地鶏とニンニクがとてもおいしいです! スタミナが付きそうです。

お子さんも食べられます。

歯ごたえがありとてもジューシーでした。

また 食べたくなるおいしさです。

キャベツやきゅうりがついていたら最高!

お店情報

もも炭火焼専門店 嵐坊 大塚店

予約・お問い合わせ

0985-51-3063

宮崎県宮崎市大塚町宮田2872-2



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。