【宮崎グルメ】宮崎でおいしい地鶏居酒屋(もも焼店『嵐坊』大塚店)




スポンサーリンク

ゆり菜
こんにちは!地鶏が大好きで1ヶ月に1回は食べたくなるゆり菜@hontonomiyazaki です。。

宮崎にある もも焼『 嵐坊 』大塚店 に行ってみました。

もも焼『嵐坊』大塚店

⬆︎嵐坊大塚店外観写真

⬆︎嵐坊大塚店エントランス写真
テーブル席 写真

カウンター席もあります。
頼んでみたメニューをご紹介致します。

サラダ盛り合わせ

やっぱり、初めはサラダですね。

ももバラシ(大)

一口サイズにカットしてあり、食べやすいサイズのもも焼です。

さすがにもも焼のお店です。地鶏もも焼は宮崎でも上位に入るおいしさでした。

骨付きモモ焼

レアーが好きな方はこちらもおいしい!

丸万の骨付き地鶏みたい!

はさみで食べやすく切ります。

歯ごたえバツグンの地鶏です。 塩加減もうまし。

手羽先の唐揚げ

嵐坊特製の甘辛ダレで仕上げられたたこだわりのから揚げだそうです。

サクッ! プリッ!ととてもジューシー

若どりの梅と大葉巻き上げ

これは、さっぱりしていておいしい!

お母さんの唐揚げ

醤油、ニンニク、生姜につけ込まれています。

うん。お母さんの味。。ネーミングが良いですね。

ゴボウ揚げ
チキンカツ

ソースにつけて豪快に!

レンコンチップス

これはいけます! サクサクおいしい!これもおすすめ。

  店長オススメ!⬇︎⬇︎⬇︎ 

手羽先ステック

おいしい!

ナンコツ唐揚げ

肉付きのヤゲン軟骨の唐揚げ。
コリコリ感が最高です


塩ホルモンと野菜の鉄板焼き
チキン南蛮

宮崎産(日南どり)の完全宮崎産チキン南蛮と言うことです。

湧き出る肉汁がとてもおいしい一品でした。


山芋鉄板焼き
厚切りベーコンとチーズの鉄板焼き

ポテトとチーズが絡み合います。おいしさは保証

オススメはこれです。

スタミナ焼

バラシの地鶏ニンニク風味。

スタミナばっちりです。 ここに来たらこれは必ずオススメします。

 メニュー表 

炭火焼
鉄板焼

つまみ
チーズ
〆物

一品

冬つまみ

まとめ

もも炭火焼き専門店だけあって、地鶏のもも焼の味は私的に 高評価 です。

このお店は、もも焼専門店らしからぬ、メニューの豊富さが魅力です。どれを頼んでもおいしく大満足でした。

また、店主や従業員の対応が非常に良く、また行きたいと思わせるお店でした。

嵐坊 大塚店 とてもおいしいお店です。

あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎

 

あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎
お店情報

もも炭火焼専門店 嵐坊 大塚店

予約・お問い合わせ

0985-51-3063

宮崎県宮崎市大塚町宮田2872-2



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!
ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。