宮崎ぎょうざ購入額日本一【やおやのGYOZABARりょうGARDENの餃子を食べてみました




スポンサーリンク

みやざき餃子購入額日本一おめでとうございます!

ゆり菜
こんにちは!ぎょうざ大好きなゆり菜@hontonomiyazaki です。。
りょうgarden
やおやのGYOZA BAR&Cafe RYO GARDENの餃子は和食の技法を生かした和製みやざき餃子が特徴です

やおやのGYOZA BAR&Cafe RYO GARDEN

和製宮崎餃子

⬆︎RYO GARDEN餃子のパッケージ

開封しました。

たれもついています。

たれは 一般的な餃子のたれではなく、ドロッとしています。

どちらかというと焼肉のタレに近い感じのタレです。

 焼いてみました 

⬆︎フライパンで焼いている様子

焼き上がり

 実食 

宮崎産のキャベツに、豚肉は宮崎ブランドポーク「まるみ豚」が使われています。

⬆︎割って中を見た様子

この餃子についているタレは独特で、一般的な餃子のタレとは違います。

辛い味付けです。

⬆︎たれにつけたところ

 原材料 

まとめ

和製宮崎餃子

しいたけの香りがします。
この餃子は、油っぽくなくさっぱりとした食感で、他にはない とてもヘルシーな餃子でした。
宮崎ブランドポークのまるみ豚が非常にコクがありおいしいです。
宮崎餃子博覧会⬇︎⬇︎⬇︎
あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎

カラフルな餃子みたことない!

馬渡の餃子

イオンでの宮崎餃子日本一フェアの様子



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。